山口放送へ手紙を出して下さった方、
ありがとうございました!!


ネット社会である今、
私もこのブログやInstagramをやっていますし、
そちらに直接感想を寄せて下さる方々にはいつもとても感謝しています。

またそれとは違う気持ちにさせてくれるのが手書きのお手紙。

わざわざ便箋と封筒を用意して、時間をかけて書いて、切手を貼って出してくださったと思うと、
何かと時短やお手軽さが重宝されるこの時代にキラキラアップ笑い泣きすごいなぁと。

お手紙を下さった方々がこのブログを見ているかは分かりませんがねーあせる

いつもブログを読んで下さる方、感想を残して下さる方、過去に手紙を下さった方、皆々様ひっくるめて(笑)
この場で感謝を込めて御礼申しあげますm(_ _)mキラキラ

ありがとうございます照れルンルン



今年の夏もやっぱり暑いですね滝汗アセアセ
ちゃんと食べて、睡眠もとって、ストレスはほどほどにして、
夏バテ・熱中症にならないようにお過ごし下さい。バイバイウインク




毎週更新中ダウン


Instagramダウン