BS12

【知って得する!?京都不動産検定!】


放送日

426 金曜日 21:30-22:00

428 日曜日 14:30-15:00

53 金曜日 21:00-21:30

55 日曜日 15:30-16:00



杉原杏璃さんが美し可愛くて、
授業中に後姿を凝視してました酔っ払いラブラブ

クラスにこんな美女が居たら
勉強どころじゃ無いですねチーンあせる

そして何より投資の知識が豊富で、
投資歴の長さにビックリでした!

超低金利時代であり、不安定な職業や、賃金の上昇が見込めない時代において、これからの資産運用や老後の費用をどうしていくのかなど、決して遠くない未来を考えなくてはいけないな…と先生や杉原さんのお話から考えさせられました。

放送が4回ありますので、お時間の合う日に観て頂けたら幸いです。
ただ、編集によっては塚田は居ないかもしれません滝汗ドンッ


出演

(先生)

・不動産エコノミスト 吉崎誠二さん

・日本ホールディングス

      営業部 部長   芦原貴之さん

(生徒)

・杉原杏璃さん

・笑福亭銀瓶さん

・小林優子さん

・代走みつくにさん

・竹本真之さん

・塚田文


<協力>日本ホールディングス株式会社





山口放送(KRY)のHPブログも投稿始まっております。

塚田文の山口奮闘記となっているかと思いますので、

お暇な時に是非そちらもご覧くださいm(_ _)m


山口放送(KRY) アナウンサーブログ