タイトルと真逆な画像からスタート。。。

安心して下さい

 

 

 

熱海辺りへ行ってきましたキラキラ

穏やかな海は特にいいですね。

 

 

 

しかし、この日は特に風の強い日で・・・

 

どう頑張っても

港でクールに佇む画は撮れませんでしたあせる

 

 

海を見る、温泉に入る、

そしてもう一つの目的

美味しいお蕎麦を食べるニコニコビックリマーク

 

目的が全て達成できるって

満足感この上ないですねラブラブ

 

それに反して

お財布の不足感は半端ないですけど。

 

 

思わぬ喜びもありましたキラキラ

 

御殿場のアウトレットで食べたクレープが

驚愕の美味しさで、

あまりのヒット具合だったのでスマホ調べてみたら

なんちゃーない(←山口弁)

女子に大人気“ジェラートピケ・カフェ”

(東京・埼玉・名古屋・大阪・京都にも展開)

バターは贅沢なエシレバターを使用ひらめき電球

そりゃぁ、美味しい訳です。

そうそう、クレープで思い出しましたひらめき電球

 

先日自宅でミルクレープを作ってみました。

いわゆるクレープがいっぱい重なったケーキです。

私、このケーキが大好きなもので。

好きなものは自分で作ってみようと思って。

 

 

あ、こちらは成功した焼きプリンの写真です。

家族からも好評を得ましたので、

自信をもってUPPCしておりますビックリマーク

 

えっ耳パーはてなマーク

で、ミルクレープは?ですって!?

 

はっはてなマーク

なんの話でしょう!?

 

 

…いいじゃないですか、

成功した焼きプリンの話で締めくくってもガーン汗

 

その昔、家族から

「文は素材殺しだな。」と言われたことがあります。

昔で終わっていなかったことに驚愕した叫びドンッことは言うまでもありません。

どうかお察しください。

 

 

 

何事も前を向いて生きて行きましょう。

それでは皆さん、ごきげんようパーキラキラ