イギリスのメイ首相が

EUからの離脱を宣言しましたね。

これからその手続きが行われるので

だ少し時間がかかりますが、

どうなっていくのでしょう。。。

 

そんな国際情勢はさておきまして...

1999年製作のイギリス映画

「ノッティングヒルの恋人」に出て来そうな風景です。

 

そっかそっか、もう18年も前の作品なンだはっあせる

 

映画の中で印象的なベンチが出て来ますよね。。。

 

CDサントラを持っているくらい、劇中に流れる音楽が好きで、

街でその中の曲が流れると耳耳が直ぐに反応してしまいます音譜

なんと言ってもElvis Costelloさんの 'She' は格別にトロけますね~超笑顔

♪‘When U Say Notting at All’もたまらないなぁ......ラブラブ

 

と、どっこい。。。

 

 

ここはどこでしょう?

2008年にサミットが行われた場所ですちょこ

一度は行ってみたい場所って、沢山あると思いますが、

その中の一つ。

もっとすっきり晴れた日だったら

もっともっと気分がUPしたンだろうなぁ。

が、それも旅の醍醐味か。

旅での天候って良くも悪くも思い出になりますね。

 

帰りの空港で味噌ラーメンを。

普通のラーメンよりちょっとお値段UPの

かに座カニが入った味噌ラーメンですラーメン

ここの味噌ラーメン美味しいかったなぁ超笑顔

 

ラーメン道場とかっていう沢山のお店が軒を連ねる中の1店舗。

お店の名前がぁ....................思い出せません凹

たぶん...「札幌味噌拉麺専門店けやき」かと。(不確かあせる)

 

 

去年、家族と出かけた旅→北海道北海道

 

いつかは行ってみたい場所...

今の断トツは‘ウユニ塩湖’なンですが、

ここはなかなか簡単に行ける場所では無いですね汗

 

今、一番行ってみたい場所はどこですかはてなマーク