MerryクリスマスツリーキラキラChristmas音譜

 

4つめ。

トップの飾りでお分かりの方もいらっしゃるかと。

日テレの番組からプロデュースされたツリークリスマスツリー

鐘も鳴らせますょクリスマスベル(私は鳴らしませんでしたけど...)

 

ついで感が満載ですが.....

一、情報程度にお知らせ。

新橋のSLもお洒落になってますキラキラ

 

 

 

5つめ。

去年は萌子さんと一緒に

ここのツリーの前で写真撮ったな照れ音譜

六本木ヒルズの蜘蛛の広場のツリーですクリスマスツリー

去年の写真。

何度見ても笑える。。。

ほぼずっと光っているツリーが、

撮影のその瞬間で暗転してる奇跡の1枚あせる

持ってるなぁ...萌ちゃん。 (え?私の方?)

 

 

 

 

6つめ。

近場で数稼ぎあせる

六本木ヒルズの中で発見。

SFの世界を想像するようなツリーでしたクリスマスツリー

ダウン積み重なった物体を拡大するとこんな感じ。

風船のようにぷくぷくしてて可愛いですね。

 

福岡・佐賀の旅行記優先で、

クリスマスツリー☆ハントがUPし遅れました。

今年は禁じ手を使いまして、、、

まだまだありますキラキラ

またその内、、、冬のうちにUPします。

 

 

さてさて、どんなクリスマスを迎えられましたか?

私は.....................................

その辺のこともまたUPしますニヤリDASH!

 

Ciaoパー

(↑なんでイタリア語?)