有田陶器市では

お昼ご飯を食べる間も惜しんで

街を散策して回っていたので...

 

旅館での夕食が待ち遠しかったぁ笑い泣き

奈々さんが旅館も予約してくれましたラブラブ

冬瓜の焚き物、白身のお刺身、蒸籠蒸し、ビーフシチュー等々

↑この他、ご飯にお味噌汁&デザートは...

食事写真あるあるの撮り逃しあせる

ワインも2人で1本空けましたにひひ

 

そして朝食。

旅館の夕飯って早い時間なのもあり、

翌朝にはしっかりお腹が空いていたりするのもあるあるビックリマーク

ご飯は新米で、

これがもぉ~朝から美味しい美味しいキラキラ

1杯目もなかなかの盛り具合なのに、

なんと、おかわりしてしまいましたウシシご飯

 

 

そうそう、間食はこちら↓

奈々さん曰く、

こちらではメジャーな食べ物らしいのですが、

ご存知ですか?《ハトシロール》やらを。

私は始めて目にしたので食べてみましたビックリマーク

エビパン...?みたいな感じで、

小腹が空いたころにはちょうど良いと思いました!

 

 

 

福岡へ行ったなら、

これは絶対外せない食べ物。

毎回、必ず奈々さんにリクエストしますウシシキラキラ

あ、でもどこのお店だったのか覚えてないやあせる

奈々ちゃん、どこのもつ鍋だっけはてなマークあせる

 

もつ鍋はMust食なので、軽めにおさえつつ

二次会はこちら↓

その場で炙ってくれるので

火の手がブワぁっと上がる様子も見られ、

そのパフォーマンスにも満足感が得られますウインク

 

九州は何にしてもベル宝庫ですねぇ。

やっぱり老後に住みたい場所ですラブラブラブ

あ、別に今すぐでもいいンですけれどねあせる

 

 

 

有田焼きとセットで考えるのは、

恐らく嬉野温泉での宿泊が一般的かと。

 

しかし、奈々さんが決断したのは武雄温泉温泉

宿の敷地内にある「御船山楽園」の紅葉目当てにもみじ

 

これは見事でした!

また季節毎に訪れたいと思わせてくれますビックリマーク

 

次回はその写真を多めにUPしま~すパー