名前に惹かれましたラブラブ

 

〝カンガルーポー〟っていうンですってカンガルーキラキラ

 

カンガルーの足に似てるから?だとか...

花が開くと中から緑色がのぞくあたりも

とっても可愛いラブラブ!恋の矢

 

ただ...このパカッと開いた具合、

見ようによっては....

エイリアンのように見えなくもなかったりもする...あせる

 

 

カンガルーポーっていうより

エイリアンポーって感じ。(笑)

 

〝ポー〟がつくと

怖さよりポップで可愛さが増しませんウシシはてなマーク

 

 

 

 

 

先週の衣装&ヘア

11月16日(水)

 

11月17日(木)

この日のデイプラエンドトークは

日付が変わって解禁されたボジョレ・ヌーボーの話題。

神奈川県、箱根の温泉宿泊施設で

ボジョレ・ヌーボー風呂が11月30日まで入れるのだとか。

赤く染まったお風呂。

クレオパトラになった気分になれそうですね。

 

この話題赤ワインがもたらされると言うことは・・・

忘年会が目白押しになる頃。

胃腸の健康管理に気をつけなくてはいけませんね!

 

 

 

今週のキャスター日記担当しましたビックリマーク

 詳細はダウンこちらでご確認下さいm(__)m

サイトこれ→日テレNEWS24 「キャスター日記」


フェイスブッククリック「日テレNEWS24 Facebook」

Facebookへのいいね!いいね!もよろしくお願いしますビックリマーク

(アップ11月21日(月)へジャンプしないかも知れませんあせる

  その時は自力でアクセスお願いします冷や汗)

 

* * * * * ** * *  * *  *  * * *  *  *  *  *  *

 

今日は「勤労感謝の日」で祝日なンですねぇ。

お休みの方はEnjoyされましたでしょうか?

 

更に、昨日は二十四節気の〝小雪〟でした。

そして、さっそく今夜は関東でも降雪予想雪

寒さもやっと本格化していきそうです。

温かくしてお過ごし下さいm(__)m