夏の行楽にぴったりな、

そらジローグッズのNewcomer流れ星


そらジローなりきり日よけタオルが出来ましたょニコニコパー

      (税抜き¥2300-)



海やプールでの体拭きはもちろんですが、

夏フェス♪での日よけなどでも活躍してくれそうですニコニコ


幼稚園児が被るとアップこんな感じ。

いい年した大人が被るとダウンこんな具合です(笑)あせる

子どもが被っている姿は

何とも言えず本当に可愛いですょにひひ音譜






晴れた日には熱中症のニュースが必ずあります。

お出かけには細心の注意を、

そして屋内でも必ず水分と適度な塩分補給をお願いしますビックリマーク



夕方に急いで写真を撮ったので、

色味が雑になってしまいました。

実物でご確認下さいねm(__)mあせる



先週の衣装

7月6日(水)








7月7日(木)




この日のデイプラエンドトークは

石川県で生産されたブドウ「ルビーロマン」の初競りの話題。

ひと房110万円で落札されたそうです。


最近、清水の舞台から飛び降りる思いで

「シャインマスカット」をスーパーで買いました。。。

初競りのルビーロマンとは違ってひと房1300円くらいでしたけど。

美味しいフルーツは高価ですよねぇドクロ