さて、週末は選挙です。

選挙当日が無理でも期日前投票がありますビックリマーク





行かないことが意思表示なンて言っている方いませんかはてなマーク

そんなナンセンスなことは言ってないで、

莫大な税金がかけられていることですから、

是非投票へ行って下さいね。


そして、日テレNEWS24でも選挙特番放送しますパー

こちらも是非ご注目くださいm(__)mキラキラ







先日ねラーメンラーメンを食べに行って来ました。


行ったラーメン店は都内で人気のお店。

炎天下で1時間並びましたorz

人気店を完全に侮っていた私の選択ミスですあせる


それはさておき、、、

そのお店がある商店街で七夕飾りを観て目

「わぁ~、七夕かぁおとめ座流れ星」と思った矢先、


お店で冬ソングの帝王?山下達郎さんの

「♪クリスマス・イブ」を聴いてしまいましたはっびっくり


毎年、いつどこでこの曲を聴くかで、

自分のクリスマス季節をスタートさせる指標となるので


2016年初のクリスマス・イブ♪

私のクリスマスはスタートしました........クリスマスツリーキラキラ

メリークリスマス流れ星