マンダリンオリエンタルホテル東京の【ケシキ】にてキラキラ


どれも美味しかったぁっっにこラブラブ




地上38階ではゆったりと時間が流れていました流れ星


ゆっくりと食事を楽しみながら、

互いの境遇について話が弾み、

ゆったりから一転、アッとゆう間の数時間叫び





気象予報士の山本志織さんと、坂木萌子キャスターとナイフとフォークラブラブ


それぞれの結婚観やこれからのこと。

職場での様々なこと。

働く女性同士だから感じること。


人それぞれの考え方があって、

話をしていると気付きをもらえる。


人と胸襟を開いて話すって大切ですねビックリマーク

何より胸襟を開ける相手が居ることが幸せですラブラブ


おっと、ぐずぐずしているとBabyちゃんが出て来ちゃうラブラブ

その前にもう一回くらいは集まれるかなっにこ!?