ファンの皆様にはたまらないラブラブ!ラブラブ

そらジローグッズのNewcomerですょビックリマーク


今回は東京土産としても使えそうなダウン



3匹がそろってプリントされた可愛らしい3段の缶キラキラ



中にはチョコクランチが入ってますよ~音譜

味も3種、それぞれの缶に違う味が入っています。




ちょっとシュールなことを思いついてしまった。。。


このそれぞれのキャラクターがあしらわれた缶の中に入った

3種のそれぞれの味のチョコ菓子


まるで3匹の内臓をのぞいているよう・・・ガーン

発想が貧相でごめんなさいm(__)m


(超勝手な個人の発想でございます....

本製品とは一切の関係はございませんのでご安心下さい。)





もう一つラブラブ




デジタルな方が多いかも知れませんが、

アナログな私にはかなり重宝しそうなマスキングテープラブラブ


切っても切っても...そら、くも、ぽつが出て来ます(笑)音譜




それでは今夜はデイリープラネットでお目にかかります。

こちらは電源を切ってしうと塚田は出て来ませんので、

電源ONでよろしくお願いしますm(__;)m笑