あっという間の1週間でした。


木村弓さんの♪「いつも何度でも」を聴いています。


映画「千と千尋の神隠し」の主題歌です。


そっとささやくように、寄り添うように歌う声に心が揺れます。




映画「ゲド戦記」の挿入歌


手島葵さんの♪「テルーの唄」


こんなに無垢な歌声でこの詩を歌われたら・・・


・・・・・・・・泣いてしまいそうです。




ふと聴きたくなる曲はありますか?

あなたを元気付けてくれる曲はなんですか?









先週と今週の衣装をまとめて。

4月13日(水)








14日(木)









20日(水)








21日(木)









先週は告知しそびれてしまいました。

明日、土曜日“1422 ラジオ日本”で番組を担当します。

URL右矢印「ズームアップ・ビズ~この人にききたい!~」


ラジオが無い方も、今はスマホアプリ
「radiko」

スマホでラジオが聞けちゃうンですねぇ~叫び音譜


期間限定での担当ですので、

是非ラジオまたはradikoで聴いてみてください。