食事は何を食べるか?も楽しみの一つですが、


誰と食べるか?も重要なポイントひらめき電球キラキラ




デトックスを一挙に引き受けて下さる方と

イタリアンの夕べを共にしました。


が、食事写真あるあるで、

もう1、2品あったお料理の写真を

話&食べることに夢中で撮り逃しております。。。


渦巻く思いを、心に留めておくより、

信頼する誰かに聞いてもらえることは

極上のデトックスひらめき電球

有り難いことですにひひ音譜


食事も美味しい、話して楽しいニコニコラブラブ

こんな食事は贅沢で幸せな時間です。






15日(火)










16日(水)









17日(木)





この日のデイプラエンドトークは

“セブン&アイで早くも入社式”の話題。


丁度、池井戸潤さんの小説を読んでいる最中だった私。

池井戸作品と言えば、

サラリーマンの機微の描写が秀逸じゃないですか?

なもんで、つい、コメントに

「この先色々あると思いますが、頑張って貰いたいですね。」

なんて言ってしまい、、、

入社後に待ち受けるであろう、様々なことを慮ってしまいました(笑)。