なにをすると決めるでもなく、友人との時間を過ごす。




しっかり計画も立てない結果のあるある照はてなマーク

ランチを食べようと出かけたお店は休業日(笑あせる)。

でも、そんなこともまた楽しかったりする。




急遽選んだランチは「お蕎麦」

でもつい丼物も頼んじゃうにひひキラキラ

蕎麦屋あるある(笑あせる)。





ご飯を食べた後なのに、

カフェでスィーツをしっかり頂く、

デザートは別腹”の女性あるある(笑あせる)。



その場の流れで観葉植物のお店へ。

友人に影響されてつい、私も買ってしまったあせる


そんなグダグダな時間って幸せな時間ですねラブラブ




グダグダな幸せってありますか笑はてなマーク








今日は東京マラソンもあり、

代打勤務として午前の勤務を担当しました☆