まずは、

坂木萌子キャスターの

9月8日UPのブログをお読み下さい。にひひ




ライブ前、席について萌子さんがボソッと・・・


“安室さんって、今おいくつでしたっけ?”


青春真っ盛りな頃からテレビで拝見していて、

私と近い年齢であることは認識していたものの、


“4~5歳くらいは私より若いンじゃないの?”と私。


念のため調べてみると・・・驚愕の事実叫びドンッ


安室さん1977年9月

塚田さん1976年9月


僅か1年しか違わないドクロ


(今時っちゅーのは、

携帯ですぐ調べられる便利で迷惑な世の中ですあせる)


おかげでライブ前からテンション↓↓ダダ下がり↓↓


ライブが始まってみれば、

オープニングから立て続けに激しいダンスを繰り広げる

1歳しか違わない女性のパワフルなパフォーマンスに、

感動する目とは反比例して心は益々テンションDown↓↓あせる


ステージ上の彼女は

持って行った双眼鏡で手の届く距離に見えるのに、

実際は裸眼で見るより更に

果てしない距離感を覚えたライブでしたガーン


だから、同じ人間と思う事をやめました。

あれはMONSTERです。

(安室奈美恵さん、ファンの皆さんごめんなさい。あせる)


私の本MONSTER図鑑に

新たなMONSTERが加わった日となりました。


Newアルバムを引っ提げてのライブツアーCD音譜

聴きたかった楽曲もしっかり聴けて、

本物の彼女を初めて観られて、

勝手な事情で落ち込みもしたけれど、楽しいライブでしたビックリマーク



あなたの思うMONSTERは誰ですかはてなマーク








9月9日(水)の衣装



8(火)の衣装の写真を撮り忘れましたorz

グレー×白のギンガムチェックのOPでした。

想像で処理して下さい(笑)あせる