昨日はオンエアー後に

T スッタッフにお願いして



笹飾りの前で写真を撮ってもらいました笑チョキ




T氏が気を利かせて短冊も用意してくれたので、

尾崎里奈気象予報士と一緒にキラキラ




尾崎さんは昨日から運用開始となった、

最新鋭の気象衛星「ひまわり8号」にあやかりたいとの

願いを込めてましたキラキラ



そう言えば、、、

七夕って何か食べ物とかありましたっけ冷や汗はてなマーク


他の行事ごとに比べて

商業的要素が少ないし、

どことなく厳かな感じで、

静かに願いを祈るところに

地味ながら和情緒を感じます松竹ume.キラキラ


       ...................私だけ...............か?!