我が家のリビングにあるツリーキラキラ





と言う体で撮影してみました.......









パレスホテルのロビーに飾られたクリスマスツリーツリーです♥akn♥テヘッあせる


14個目は妄想がてらにご紹介致しましたm(__)m



毎週のお楽しみであった妄想ドラマ

“きょうは会社休みます。”が終わってしまった今、

何を糧にすればよいのでしょう.....。


ちなみに、

それぞれに感想のある最終回だったと思いますが、


私だったら間違いなく“朝尾さん”を選んだなぁ~超笑顔ラブラブ


なンてねってへ笑あせる




あなたの選択はどうでしたか!?








12月18日(木)の衣装







12月19日(金)の衣装