2014年のクリスマスツリーハンターとして

9個目のツリーはダウン



汐留にある日テレ社屋の建物内

2階にあるフラワーショップの物。





日勤終わりの帰宅前に通りかかって発見ビックリマーク

ひらめき電球ライトアップされていて、

一層クリスマスムードを放っていましたクリスマスツリーキラキラ






続いては社屋の外から・・・・・・・・・中へにこちゃん





社員用のカフェ前に飾られた

ポインセチアツリーポインセチアが10個目ビックリマーク





ポインセチアポインセチアは造花なので長持ちしそうです(笑)。









去年は某所スーパーの

家庭的なツリーをカメラハントしましたが、


今年も超家庭的な飾りつけツリーを発見にひひ







ラメリボンの中途半端な短さがナントも家庭的....でしょ冷や汗あせる


某所大学の学食の入り口に飾られていましたクリスマスツリー

ということで11個目。



ではまたパー









12月11日(木)の衣装



襟についたビジュー&パールが華やかでした!






明日は衆議院選投票日。

お天気が心配ですね~。


日テレNEWS24の

「衆議院選挙開票特番」

どうぞご覧下さいm(__)m


私の出番はだいぶ深まった23時過ぎの予定です。