お久しぶりの

気象予報士〝小越久美子さ~ん〟999キラキラ


昨夜、萌子さん担当の「デイリープラネット」にご出演ビックリマーク



人形焼きまんじゅうをお土産にいただいちゃいましたチョキ

お会いするのは本当に久しぶりでしたが

相変わらずのチャーミングさんラブラブでしたおとめ座




更に~ダウン




萌子はんからアップメッセージ入りお煎餅と、

写真は無いけどあせる

日本茶の老舗“辻利”の「ほうじ茶オレ」の粉末お茶

午後の一息セットみたいな組み合わせを頂きましたラブラブ!




そして更にひらめき電球




スポーツのO氏から鹿児島県のお土産の中でも

一押しグッド!キラキラと言う〝スイートポテトン〟ブタ



この他にも写真を取り忘れましたが、

マネージャーさんからエッグタルトの差し入れがあったり、

重なる日って重なるンですねぇにひひ音譜


正に不思議に〝おかし〟な一日でしたビックリマーク




そんな何か重なることってありませんかはてなマーク