一昨日の夜は国内で3年ぶりの皆既月食やや欠け月



日テレ報道フロアにてモニター観賞とあいなりました冷や汗


肉眼で見たかったなぁあせる

ややガックリしている私を元気づけるかの様に


お月様色した差し入れが♥akn♥キラキラ




皆既月食越しの差し入れをカメラ撮ってみましたビックリマーク





更に....






差し入れてくれたこのお方越しでもカメラキラキラ



坂木萌子キャスターラブラブ

ご馳走様でしたm(__)m



「マンゴージュレなのにオレンジの味が強いね...」と

悪態をついた罰当たりな私をお許し下さいm(__;)m





罰当たりだと思うことはありますか冷や汗はてなマーク