お久しぶりにご一緒頂きましたビックリマーク

いつお会いしてもモンスター級の美しさにひひ

中島静佳さんキラキラ




主役なんだからっクラッカーと真ん中にして貰いましたあせる



人生の先輩として先を走っていて下さるので、

その轍を頼りに未来への光を探せています。


会うと元気と勇気をもらえる貴重な存在。




追いつくことは一生無いけれど、

その背中を見ていられるように日々精進ですウィンク




この日のお店探しや連絡係をしてくれた坂木萌子さん

お気に入りと言うスカートがとってもキュートでしたおとめ座ラブラブ



あぁ~Birthday weekが終わってしまったorzあせる

幸せWeekよ、また来年パー