お誕生日当日にお仕事マイク


粛々とお仕事をして、

お勤め時間も終了といった頃


日テレNEWS24のスタッフ皆さんが

お祝いして下さいましたキラキラ


モニターには似顔絵付きのスーパーが入って、

背後には貼り絵と手の込んだお祝いコメントビックリマーク

BGMにはゴスペラーズの「ひとり」

私がゴスペラーズを好きなことを

萌子さんがスタッフに告げていたようで、

音譜たった一つのことぉ~おんぷと流れる中、

嬉し涙が出そうになりましたえーん




(似顔絵スーパーを撮り損ねてしまいました凹

でも、モニターに映る私の顔がその嬉しさを表していますねにひひ)




皆さん、通常勤務で忙しいのに...

いつもキャスターの為に色々考えて下さっていて

本当に頭が下がりますm(__)m


幸せ者ですラブラブ



そしてスタッフからのプレゼントは...

「ケーキはご自宅でも召し上がられると思いまして...」と、




なんと目!!


大量の小籠包ラブラブ!ラブラブ


かつて香港へ旅行した際には

2泊3日で毎日2食くらい小籠包を食べていた私。


人生でこんなに小籠包に囲まれることは

今後もそうは無いでしょうね超笑顔




この場で改めてスタッフ皆様にお礼を言わせて下さい。


温かいスタッフに囲まれてお仕事出来ていることに感謝しています。

とってもとっても嬉しかったですキラキラ

本当にありがとうございました!!!!!!