我が家に突然お越しになりました・・・


ショウリョウバッタさんですにひひ



ピョーンッと脚力を生かして飛ぶ姿が可愛らしく、

部屋の中を飛び回るバッタさんと

しばらく追いかけっこして遊んでました(笑)。



秋の小さな来客でしたバッタ





そんな秋にまつわるキャスター日記UPされています。


サイトコチラ日テレNEWS24「キャスター日記」 更新しましたビックリマーク


サイトコチラ日テレNEW24「Facebook」 もいいねいいね!お願いします!!









9月14日(日)の衣装



ラブリーラブラブなワンピースだったので、

メイクさんに髪型も合わせてもらいました超笑顔