昨日は日テレ「スッキリ!!」に「PERSONZ」が出演!


「懐かしいですねぇ!!感動しちゃいます!」と

この日のデスクさんに心の丈をぶつけたら、


「俺らの時代でパーソンズって言われたら

“洋服?”って思うよぉ~(笑)。」と

一枚ならぬ年代上手なコメント冷や汗



今朝は「ZIP!」で

“最近は大学で散歩サークルがブーム”との話題。


「何だか年配系の趣味みたいですね...(笑)。」と、

メイクさんと話している中で、


「そのうちこの学生達は“パンタロン”はき出しそうだよね。」と

私が発言したら、


「“パンタロン”って何ですか汗1はてなマーク」と

メイクさんからジェネレーションギャップ返しを浴びてしまいました冷や汗



ジェネレーションギャップによる言葉のキャッチボールって、

ジェネレーションギャップの醍醐味でもありますね♥akn♥旭化成キラキラ





9月11日(木)の衣装




各所で大雨が降りました。