いつぶりだろう...映画館で観る映画。


スコットランドの首都エディンバラを舞台にした

ミュージカル映画

サイト[サンシャイン~歌声が響く街]


エディンバラの美しい街並みを

様々な角度で捉えていて、

まるで旅をしたような気分を味わえました。


家族とは。

新しい家族を作ることとは。

人生とは。

そんな要素が美しい歌声と街並みとともに描かれています。


あの景色が広がるエディンバラへいつか行ってみたい。

そう思いました。






ミュージカル映画好きな方は是非ビックリマーク










8月28日(木)の衣装





エディンバラに住む友人を思いだし、久しぶりに連絡をとってみた。

「エディンバラが舞台になった画見たよ!いいところだね!」と。


友人曰く、

「映画はいいところを上手に映すよね(笑)。」と冷静な返信あせる

相変わらずな彼女の反応に笑みがこぼれてしまった笑