冬場以上に夏場も乾燥する。気がする。。。


冷房の効いた室内。。。


っと、ゆうことでパックぱっく




しかし、気の向いた時のたまぁ~にしかしないので

このパックという美容法に効き目があるのか・・・

実感したことはあまりないあせる


直後はね、なんとなく潤った気分になりますけどねあせる


「継続は力なり」と言いますが、

美容系に関してはまったく継続力のない私ドクロ


色々と気をつけている方の話を聞く度に

“すごいなぁ~叫び”と思えど、実践はせずorz



早くハイテクな美容法でパパッとできて、

即効性のあるような物出ないかな・・・冷や汗



でもなにより

安心安全な食材を美味しく頂くのが一番だと思うひらめき電球



継続している美容法?健康法はありますかはてなマーク