3月27日(水)衣装


スカートがとっても“春”桜咲く

ワタメシおにぎり撮り逃しましたあせる



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちょっとした私事ですが・・

ご報告しますビックリマーク



その時は

突然にやってくるものなンですね目びっくり



その日彼は


ゴロゴロとお布団で寝ていたし、



全くそんなそぶりも見せずに過ごしていたのに



突然、私の方に振り返って・・・



一瞬目が合ったかと思ったら



ぶっきらぼうに



私の目の前に差し出して



また直ぐに背を向けて寝てしましました汗1




あまりに突然だったので、



何を渡されたのかと思ったら・・・



可愛い指輪指輪キラキラ



かなり乱暴な渡され方でしたが、


それが逆にキュンラブラブっとしてしまいました好ラブラブ















また遊びに行くねビックリマーク




熱が出ていて少し辛そうだったなぁ・・・。

早く元気になってねちょこ






友人宅にて、

3歳の若い男性から

可愛いピンクの指輪をもらいました♥akn♥音譜