☆昨日のブログ答え☆



昨日の写真を見て頂くと分かるように、

レンゲ(?)が具材を隠すことが無いように、

横によけてありますね?


一緒に行ったスタッフが

すかさずその構図にしてくれたンです目ビックリマーク



そして、その向きもほぼ揃えて見栄え良く合格


流石だなぁおぉ!キラキラと感心してしまいましたひらめき電球




たかだか私なンぞのブログ写真なのに

プロ意識が根付いた気遣いです。




ちなみに、この¥100じゃこ天は

新橋にある香川県アンテナショップのイベントで

1日のみのサービス価格でした♥akn♥キラキラ



そんな超お得情報を仕入れて、すぐに行動するスタッフ。

その行動力もこれまた流石ですね~ビックリマーク


偶然、帰り前にエレベーターホールで一緒になり、

その話を聞いて参加した私。

便乗させてもらってLuckyでしたにこ





ただ・・・

お店に入る前にじゃんけんグーチョキパーしたンです・・・

私が言い出して・・・


こうゆう時、言い出しっぺは必ず負けるンですよね叫び


結局、私は¥400支払いました(笑)あせる



兎にも角にも美味しゅうございましたビックリマーク