2月20日(木)の衣装&ワタメシ




寝不足だったので、

あえてオレンジフルーツだけにしました。

いっぱい食べたら眠くなってしまうから・・・冷や汗



20日未明に行われた

フィギュアスケートの女子SP


花の様に美しい選手たちの舞を見ていて

韓国のキム・ヨナ選手のメンタルの強さに

ただただ圧倒されました。


美しい花には芯がある....

そんなことを感じながら見入ってしまいました。


偶然にも、

この日の衣装のSKったら

キム・ヨナ選手のSP衣装色でしたおぉ!キラキラ



そして、日付が変わって今朝。


私が爆睡している最中に・・・

日本中が涙していましたね泣くキラキラ


キム・ヨナ選手のメンタルも

浅田真央選手のメンタルも

爪の垢を煎じて飲みたいくらいです・・・あせる