後ろの景色に合わせるとダウン人が黒くなり・・・



人に合わせるとアップ景色は真っ白になる・・・冷や汗




なかなか上手くいかない人生のようです笑あせる





開業(2012.5)からもうすぐ2年を迎える

“東京スカイツリー”


やっと、やっと、

展望台へ足を運ぶ決意を持って出かけましたビックリマーク


何と言ってもこの日のテーマは

「とことん東京お上りさんツアー」


文字通り“上”ってみました♥akn♥笑



そして、そんな即席ツアーのお客様は

山口放送の小野口奈々アナウンサーキラキラ


前回はほんのわずかな逢瀬時間だったので

私がブタブーブー文句を言いましたら・・・

今回は時計目一杯時間を割いてくれましたテレテレ♡音譜




             ・・・続く・・・・・・・・・・・・・・・