2月12日(水)の衣装と割り箸ワタメシ



日テレカフェのお弁当

チキンソテーとケチャップライス&スープ




シンプルなハートチョコシンプルなハートチョコシンプルなハートチョコシンプルなハートチョコシンプルなハートチョコシンプルなハート


イレギュラーで入った火曜日の勤務

久しぶりに榎本さんにお会いしたらダウン





手作りのカップケーキカップケーキを

一足早いバレンタインバレンタインとして頂きましたビックリマーク


手作りかぁテレテレ♡

女子力高いですねぇ~ラブラブ


私は以前に自分が食べて美味しかった。。。

既製品プレゼントのお菓子を差し上げましたあせる



もし、男子に生まれ変われたら

一度は経験してみたいこと。


「バレンタインに本命チョコをもらってみたいビックリマーク


でも、、、

男子の誰もがもらえる訳ではないンですよね冷や汗はてなマーク


やっぱり男子は毎年2月14日はドキドキして

学校へ行っているものなのでしょうかてへ??



さてさて今日は

Happy Valentine's Dayになりましたかウィンク?3


WhiteDayよりも前に雪Whiteな日なっている街模様

私のように転けて負傷しませんよう、

どうぞ道中の足下にはお気をつけ下さいm(__)m