12月27日(金)の衣装




今日が仕事納めの方、

一年間お疲れ様でした!

有意義な年末年始休暇を~パー



…*あかちゃんほにゅうびん…*あかちゃん…*ほにゅうびんあかちゃん…*


難産・・・・と言っても勿論私の話ではありませんであせる



ダウンこちらの風船のお話顔文字汗





色、表情からお分かりのように

頂いたのはハロウィンハロウィンの頃。





中には何かが入ってて・・・

でも、その中身を取り出すには

風船を割らなくてはならないと思うと

なんだか可哀想で・・・

この時期まで手を付けられずにいましたが汗






意を決して手術に着手パー




風船の結び目をほどくにも苦労しましたが・・・








更に難儀だったのはそこから中身を取り出すこと。





中身の大きさに比べて

風船の口が小さく、

無理やり開くと風船が切れてしまいそう叫び





一つ目の取り出しに成功クラッカー








ダウン中には2つのお菓子が入ってましたニコニコ音譜






無事、双子の出産に成功したのでありました♥akn♥チョキ



しかし、

どうやってお菓子を入れているのでしょう・・・はてなマーク