山口県にある

日本テレビ系列の局

山口放送(KRY)のスタッフ

S木さんとH田さんとが

出張で日テレへビックリマーク


わざわざ私の居るデスクのところまで

会いに来てくれました~テレテレ♡ラブラブ


そのH田さんが後輩の

小野口奈々アナに送るぅ~音譜と、

このダウン写真をカメラキラキラ撮って帰られました笑あせる



塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

いったい何のポーズでしょう冷や汗はてなマーク





山口へ帰りたくなりました。

山口の美味しい物を食べて

澄んだ空気を吸って

東京より少しのんびりした時間を

過ごしたいですねぇ。




ところで、

今日は日本列島が猛烈な暑さにあせる

なんと、

これが2週間ほど続くのだとか焦


残念ながら水不足は健在あせる

人間が水分補給を必要としているように

大地も水分を欲しているようです・・・


身体に気を付けながら

水不足にも気を配らなくてはいけませんねぇ叫びあせる