7月7日(日)キラキラ七夕キラキラ

そして晴れ小暑あせるの日の衣装


深い青のブラウスが

涼を演出してくれました涼


塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba


この日のアクセサリーは

珍しく大ぶりな物。

ホワイト×クリスタルが

ブラウスの青に合いますねひらめき電球


塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba



TBSテレビ日曜夜9時~の

テレビドラマ「半沢直樹」


池井戸潤さんの小説本

オレたちバブル入行組」

 と「オレたち花のバブル組」のドラマ化ビックリマーク

ドラマで半沢を演じる堺雅人さんに

既にドップリ感情移入♥akn♥あせる


実はまだ小説は読んでません・・・冷や汗あせる

気象予報士の小越久美さんから

お借りしたままになっていて・・・

でもこれで読み始めるきっかけを頂きましたひらめき電球


池井戸さんの「下町ロケット」で号泣した私。

人前で読まないように注意したいと思いますパー


しばらくの楽しみは

日曜日9時の

ドラマ「半沢直樹」で決まりです!!




強きをくじき弱きを助くグー

そんな社会であって欲しい目キラキラ

なかなか難しい理想なのかも知れませんけれどあせる



どんな社会が理想ですかはてなマーク