5月30日(木)の衣装
塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

フリルが軽やかでスケ感もある

ピンクのブラウスブラウスでしたビックリマーク




このダウンお菓子を取り入れた

  漫才が大好きでした。


塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba
別段、このお菓子を

食べたかったわけでは無いのですが、

ふと、「フットボールアワーさんのだひらめき電球」と

私の目と心に留まってしまって・・・あせる


このネタまたテレビで見て

笑いたいなぁ~♥akn♥音譜


そー言えば、同じネタの中で登場する

チョコレートは最近見かけないですね・・・。




今日は梅雨の晴れ間晴れ

有効に過ごせましたか笑?3