ダウン先日のameblo*そろいました~☆ の答えダウン


ゆるきゃら系なケーキに

まんま“萌え”~ドキドキ
塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

プレートに文字をお願いしたら店員さんが

「最後の“え”は大文字ですか?小文字ですか?」

その丁寧な対応に「小文字でっっ!!」と即答しました笑





シャンパンの王道と言えば

やっぱり“MOET”ビックリマーク
塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

会場を提供してくれた家主が

「萌子の誕生日を祝う一杯目は“MOET”しかない!!」(笑

そんなこだわりのコンセプトで乾杯はまず“MOET”で。





ついキッシュに目が行くも・・・(?)

それを持つ人物に目を向けてみれば

その名が“萌”


塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba
行く場所も知らされぬままついてきた萌子氏。

「塚田さんが高級店を予約してるかも知れないから!!」と、

この日は銀行で大金をおろして来たそうですが・・・

私、そんな怖いお店には行きません冷や汗






さてさて・・・お分かりになりましたかはてなマーク






ずばりひらめき電球

“モエ”が3枚の共通項♥akn♥テヘッ