12月・・・師走走る人DASH!

身も心も走ってますか冷や汗はてなマーク


何が変わるでも無いのに、

やっぱり年の瀬は気がはやりますねぇあせる

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba
今年の湘南国際マラソンマイクMC陣と

写真上真ん中:アデさんこと→阿出川浩之さん

写真右上:クラクラこと→倉林知子さん


各所で活躍中のマイクMC陣と

写真右下:ユージさんこと→山本ゆうじさん
写真左下:マッチこと→近藤麻智子さん


集った忘年会ビールキラキラ


会社員だと

同じ職場の話・悩みを話せる人がいますよね?

それぞれが個人事業主となるフリーの人の集まりって

それに近いものがあるかと。


そんな話しの中で、ラジオの面白みを

ゆーじさんとどっぷり語ってしまいましたちょこ音譜


いつか・・・文化放送

大竹まことのゴールデンラジオ に出たい♥akn♥ビックリマーク


ラジオと言えば・・・

TBSラジオの小沢昭一の小沢昭一的こころ

もう、あの独特の声が聞けないンだなぁと思うと

ただただ寂しいです。



ラジオ・・・

声でつながるからこそ感じる人となり。


やっぱりラジオがいいなぁヘッドフォンキラキラ