日テレニュース24の名物(?

“おやつ交換”好きラブラブ
塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

今回は

小越久美気象予報士からのプレゼントお土産


小越さんブログ
小越さんTwitter


この日の2人は“バックシャン”な衣装キラキラ


しかし・・・


“バックシャン”って

もう完全に死語だったようで・・・


小越さんに言ったら通じませんでした凹あせる

ねっあせる小越さんっっ汗1はてなマーク


塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

まっくろくろすけ?3

小越さんのみならず・・・

皆さんもご存じ無い叫び!?


そっかぁ・・・





帰りがけに廊下でみつけた

ちょっと微笑ましい光景ダウン

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

雨でしたから。。。

皆さん傘を傘傘ぁめ;;乾かしておられる冷や汗


明日も雨雨予報。

風邪ひかないように気を付けましょうね~パー