¥節約のワケは・・・ダウン
塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba



ナイフとフォーク小食のワケは・・・ダウン
塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba





劇団四季の「美女と野獣」を見たあとで、

その感動を肴に(*^ー^)ノかんぱ~い!キラキラヽ(゜▽、゜)ノ





舞台セットの豪華さに驚き目

(↑どうゆう仕掛けになっているのだろう・・・とか。)


出演するキャストの細部に注目し目目

(↑今後はあの人が出てきそうだねぇ・・・とか。)


ナレーションの一音一音を聞き漏らさず耳

(↑あ、今一瞬噛みそうになったけど、持ち直した!・・・とか。笑



純粋に舞台を楽しみながらも、

どこか仕事目線を忘れられずに鑑賞目音譜


中でもキャストの滑舌のよさは脱帽でしたひらめき電球

って、当たり前ですよね汗1


明恵ちゃんとのお出かけも久しぶりで

とってもハシャいでしまいました好き

そんな私のハシャぎ具合は

前回のブログ写真カメラからも

読み取って頂けるかと思います冷や汗あせる