物思いにふける瞬間があります。

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba















懐かしい地名を目にする度に。
塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba
お土産です。と、頂いたお菓子に

      山口県“萩・秋吉”の文字

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba
思わずタイムスリップ。

山口県の今はどんなだろうか・・・?と、

     過ごした日々を思い浮かべながら。




急遽、山口県の写真sei

  友人たちにメール送ってもらいました。

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba
                              在来線乗り換え0
塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

      


   











             湯田温泉温泉

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba



              唐津くんち上関町・祝島の練り塀

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

山口県の家庭で

    フグフグの入ったおみそ汁は普通のコト。
塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba

                          毎日でも通いたくなる

                           「はづき」のランチご飯

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba








しかし・・・



KRY山口放送の後輩に送ってもらったsei中に・・・


“山口県ハテナ?”と思う1枚がダウン

塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba
この方はどなた(?_?)?


送信元である

KRY「山口放送」の

小野口奈々アナに訪ねると・・・
塚田文オフィシャルブログ「ことばのあや」Powered by Ameba 「山口放送に入った

                   新人さんですっ!」




いやいや、いやいや・・・・( ̄_ ̄ i)

危うく信じるところでした・・・。



「藤重政孝さん」

http://ameblo.jp/fujishige/


ご無沙汰しております。

その節は(kRYラジオ特番“B盤天国”)

大変お世話になりました。

あの日の打ち上げビールはかなり盛り上がりましたねにこにこ


ご本人の承諾を得られたと小野口アナから。

なので、こちらでsei写真掲載させて頂きましたよ。


確かに山口県を思い出す1枚でした汗


またお仕事ご一緒出来たら・・・

いや、

打ち上げの時の様にいじめられそうなので、

遠くから応援させて頂きますm(_ _ )m

笑笑笑



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


また山口県から写真seiが届いたら


  山口県をUPしていきますビックリマーク