物事何かと「女子会」と
女のドンッパワーに押され気味な昨今。



電車中吊り広告に目が留まりました目キラキラ




居酒屋チェーン店の白木屋さんが打ち出した


「白木屋男会」



この企画、
女性提案か男性提案か?
企画会議の内情を伺ってみたいにひひ


そういえば、、、

どこかの居酒屋さんで「女子会」を奨励してたなぁ・・・と
調べてみたら「笑笑」

「白木屋」と同じ“モンテローザ グループ”

なるほど(v_v)!




更に調べてみたら意外?
モンテローザさんって
外食産業の売り上げTOP10のランク外なンですね。
(フードビジネス総合研究所2010年調べ)




「笑笑」の女子会は¥3500で3時間<飲み食べ放題>


に対して、、、


「白木屋」の男会では

1リットル入るビール“男ジョッキ”が注文できて、
“男気スクラッチ”や“大盛りメニュー”があるらしい!

(ちなみに、いずれの会も3人以上の動員が必要。)

なるほど(V_V)!


チャレンジ精神を煽る音譜遊び心と、

ギャンブルダイヤ要素のあるスクラッチ

お腹を存分に満たすラーメン大盛りと

男心がくすぐられそう(笑)。



売上アップ効果のほどはいかに?



ビールビールの美味しい季節!


節電の為にも公共(?)の場へ出かけ、


日本経済がま口財布の為にもお金を遣わないとニコニコ!?