ずっとここにいる


どんな時も

支えてくれたのはお客さまだった


仕事における様々な出来事


何も言わなくてもわかってくれる

何も言わなくても力づけてくれる

何も言わないのに励ましてくれる


あくまで仕事を通じた出会い

この会社だからこその出会い


何でも最初はそう


特にそれ以外の話をすることなくても

お互い会社の深い部分まで知り合って

今をどうするか、これからどうするか

これと言うはっきりした話でなくても

ちゃんとカタチとなってわかり合える



言葉に出来ない目に見えない信頼関係

その関係を強く築くことが出来る仕事



だから、今ここにいる


どんなことがあっても

支えてくれるお客さまがいるから


ずっとここにいられる



いつもここにいる

いつも感じている


つもりだったけど


改めてそう思った


今も、これからも

ひとりではないと


そう言ってくれた



泣きたい時は泣きましょう

怒りたい時は怒りましょう

喜びたい時は喜びましょう

笑いたい時は笑いましょう

それが自然です

それが人間です

よね(^ ^)



そんなメッセージが届く



あぁ…この13年と半年


こんな風に見守り続けてくれて

沢山の方々に支え続けて貰った



そんなお客さまとともに


今から、ここから

新たに始めてみよう



同じ場所に居ながらリセット出来る

そんな環境もなかなかないのかも


そしたらそれも

きっといいこと



今まで出逢った全てのお客さま


心よりありがとうございます