イベントラッシュ〜〜


って、いつものパライベやなく

会社のお客さま感謝イベント


ハロウィンとクリスマスシーズンは

何かと毎日イベントみたいなる


とりあえず、作り物系とご飯系


ランチやディナー会も同時期に開催


いやまぁ、開催は直ぐに出来るけれど


大事なのは、お客さまにお越しいただくこと


オフィス見学の一貫としてある訳で

いずれも女性のお客さま限定な訳で



保険会社のオフィスって

そんな怖い??




中はスッキリして明るくて広くて…


なんやけどなーー



仕事をしていない方や

仕事をしていらっしゃる方


様々な環境の方に合わせて

時間帯も長く設定してある



私はイベントも来たことないままに入社したけれど

遊びに来ていただいているうちに

ご入社される方々も多い


その時に、皆さま口を揃えて仰るのが

「保険会社のイメージが変わりました」

という言葉



そうなんよね


中に入ると世間のイメージとは全く違う


「こんなに人のお役に立てる仕事なんですね」

「お客さまから〝ありがとう〟と言っていただく仕事なんですね」

「お客さまがいっぱい感謝してくださるんですね」


「人のお役に立つ仕事をしたいと思って入社を決めました」



うん


お客さまや、そのご家族が

心から悲しかったり辛かったりする時に


誰よりも傍にいる



日々、お客さまから

「ありがとう」と言っていただく


たくさんの感謝の想いをいただく


そんなの

ひと言では言い尽くせない程




私らは保険商品を売っている訳ではない


日々、想いを届けている



待っていてくださるお客さまのもとへ




そんな保険会社のオフィス



皆さんに知っていただきたいな


{26242C18-1CF7-4A72-86EF-78826760E1A4}

全く関係ないけど

空に浮かぶお月さま