こんにちはニコニコ

娘ちゃんを帝王切開で出産してからもう2ヶ月半経ちましたニコニコ


昨夜は初めて続けて5時間寝てくれましたおねがい


目も良く見えてるのか、愚図ってても私がすぐ近くまで行ったらニコッと満面の笑みを浮かべてくれますラブ


タイトルの産後の体重は



産後1ヶ月半までは緩やかに減っていってましたが、それからの1ヶ月はほぼ変わってません笑い泣き


長男の時も次男の時も、産後1ヶ月半までは減ってもそれからはあまり減らなかったので今回もそのパターンかもです笑い泣き

それに今回は初の混合育児なので余計に減りにくいのかな❓️って思ったり笑い泣き


今現在妊娠前よりマイナス5キロなので、今回妊娠中2.5キロくらいしか増えなかったのであわよくばもう少し痩せたいです爆笑


後は自分の努力次第なのかなって思いつつ、チョコ菓子がやめられない笑い泣き笑




昨日コスモスで買ったチョコ達笑