またまた息子と一緒に風邪をひきました💧


息子は40℃近い発熱!

私は熱はないけど、咳と痰が止まらず苦しい…


今回は旦那は無事だったのでいろいろ動いてほしかったのですが…


「ご飯作れないだろうからラーメンを食べてくるよ🍜」


こんなときも自分のご飯のことばかり💢

私と息子の食事の心配は~?



まあ、下手に料理されてキッチンを汚されたり、洗い物だされるよりマシか~と思うように。



うちの近所はスーパーやドラッグストアやコンビニはないけど、ラーメン屋だけはたくさんあるから、近所の店で適当に食べるんだろうと思い行き先は尋ねませんでした。



しかし、なかなか帰って来ず、1時間後にようやく帰宅🏠👣


「遅かったね。ラーメン屋混んでたの?」


旦那

「いや、空いてたよ。○○ラーメンまで行ってきたから遅くなった」


「は?車で行ったの!?」


それなら…

買い物行って来いよ💢


私と息子は外出できないんだよ!

食べるものないんだよ!

近所のラーメン屋だと思ったから何も頼まなかったのに!


息子の果物、スポドリ、ゼリー類…何もないから補充しなきゃいけないんだよ!


そもそも、妻子が病気で苦しんでいるのに何で遠方のラーメン屋まで行く気になれるんだ?



理解に苦しむ💧



はあ自分が病気のときに、息子の看病辛い💧

(旦那は仕事だから)

老々介護ならぬ、病病看護…



やっぱり病児保育は登録しておこう。