母と息子と3人で二泊3日のクルーズ旅行に行ってきました⛴️


独身時代や新婚旅行でお世話になったにっぽん丸です🛥️



しかし旅行記を書こうと思いましたが...

見事に写真がありません(´▽`)




食べ物や景色や船の中…クルーズは素敵なものがたくさんあるのでこれまでは写真を撮りまくっていたのですが💧



子連れ旅行はとにかく大変で、写真を撮っている暇なんかなかった笑い泣き



唯一撮れた写真でレポート…







初日の夕食の1部…




前回記事に書いた絶品のローストビーフ。

これは2日目夕食🌃🍴



食べ物写真はこれだけ!

他にもいろいろおいしいものはあったけど…



あとクルーズって飲食は無料だから、焼きたてのパンとかGODIVAのショコリキサーとか、バイキングとかアフタヌーンティーとか♥

とにかく食べまくって、太るのが定説なんですが…

今回は痩せた(笑)

食べてる暇もなかったし、息子の世話で体力消耗💧



ちなみに行き先は…


島根県の隠岐の西ノ島






上陸はしましたが、息子がいて観光はできなかったので港から徒歩圏内の



由良姫神社。



出港時は地元の方のボートが見送ってくれました🚤

こんな感じでレポート終了!

楽しいよりも大変が勝った旅行でした💧
来年はないかな…


でも船員さんやスタッフさんやお客さんはみんな親切でした!
ありがとうございました。



おまけ


隠岐のゆるキャラと息子👶