最近サボり気味だった500円玉貯金💰️




数年ぶりに開けて数えてみました。



結果は…
422枚!
つまり211,000円( ゚Д゚)


結構貯まるもんですね。
 

そろそろパーっと使いたいな。
前はコツコツ貯めて、Tiffanyとかブランドのアクセサリーを買ったりしていましたが、もう興味ないし…何に使う?

強いていえば腕時計がほしい⌚
ブランドで一生使えそうな♥️

久しぶりにTiffany?
しかし調べてみるとTiffanyの腕時計って安いものでも50万とかなんですね!びっくり
桁違い~!ちなみにヴィトンもそのくらい。

でもGUCCIなら十分買えるらしい。
どうしよう?
でもこのまま500円で支払いするわけにはいかないし一度銀行に入れたら、引き出したくなくなるよね(笑)

とりあえずこのまま貯金?


※※※※※※※※※※※※※※
早いもので明日で息子が一歳七ヶ月。
いよいよ来週から保育園です。

この一年間楽しかったな。
毎日9時過ぎまで寝てお出かけして~。


特にお世話になったのは近所の保育園併設の支援センターで週3で通ってました。
保育士さんにもたくさん遊んでもらってクリスマス会、豆まき、夏祭りと思い出がたくさんできました。
児童館とかは今後も行けるからさよならではないけど、支援センターは保育園に入ったらもう行けなくなるんです。


寂しい💦

今日が最後の利用だったので、挨拶に行ったら記念にお花をもらいました🌺

きれい✨

何も知らない息子がいつもどおりに遊んで、保育士さんにニコニコしながらバイバイしていたのがせつなかったです。もう来れないんだよ…お別れなんだよ…

4月からの保育園でも楽しく過ごしてくれることを願うばかりです。