というわけで、前回書いたとおりブランドオフに不要ブランド物を持ち込みました。



出かける前に再度チェックしたところ、



これはまだかわいくて、使えそうだったので手元に残すことに。

他の物は全部売りました!



気になる結果は…



(ピアス類)
ヴィヴィアン→500円
Tory Burch→500円
CHANEL→5000円
Dior2点→2000円

計8000円💰️

安いのか高いのかわからない💦

店員さん曰く
「あまり状態が良くないのでこれが限界ですね。シルバーは劣化も激しいし…CHANELのは本来ならもっと高値をつけたいのですが、キャッチがないのが痛手ですね」

まぁこんなもの?

そして気になるヴィトンのバッグ👜

店員さん
「これは価値が高いです!もう廃盤になっているヴィンテージ物は人気もあるし貴重なんですよ」

そうなの?値段は?😍

店員さん
「35000円です」

えー高いのか安いのかわからない🌀


実はこのヴィトンだけは売るか迷っていたのです。査定結果次第だったのですが、微妙な結果に💦
貴重な物なら売らなくてもいい?
今は使わなくてもいつかは使うかもしれないし、これからもっと価値が上がるかもしれない…

迷っていると店員さんが
「タンスに眠らせておくのはバッグがかわいそうですよ。大切にしてくれる人の元に行った方がバッグも幸せです。売りましょうよ」とセールストーク!

ということで売ることに決めました。
 


そして、500円しか値段がつかなかったTory Burchは売るのをやめました(´▽`)



これもまだ使えそうだし持ち帰ります。


ということで結果は45000円。
日雇いバイトの4回分くらいの臨時収入になって良かったです。