育休手当の出ない育休を1年4ヶ月も取っているので当然ですが…金銭的に余裕がなくなりました。


今月もおこづかい稼ぎに日雇いバイトに行く予定でしたが、地震の影響でなくなったそう…



寄付もしたいし、生活も厳しくなるし何か稼げる方法は?と考えたところ~近所にブランドオフがオープンしたと聞きました💡

家には使ってないブランドのアクセサリーがある!




かき集めてみるとこんな感じ♥️
20代の頃に、ブランドのピアスにハマってバイト代でチマチマ買っていたんです。

今となっては趣味じゃないし、露骨なブランド物は恥ずかしくてつけたくないし、売っても惜しくない!

ただ…当時は売ることなんか考えてなかったから保証書もケースもないんだよね💦
これはいくらで売れる?

全部で一万円いけばいいけど、そんなわけないよね…

あと実家で、




大物を発見💡
これも20代のときに中古で買ったんだけど、財布とハンカチくらいしか入らなくて使いにくいからほとんど使ってなかったんだよね。


だからかなり状態はいいけど、やっぱり保証書がない💦
うーん…悩む。
とりあえず査定だけしてもらおうかな?