元旦営業しているスーパーで買った福袋を開封!

毎年買っているので目新しさはありませんが汗



まずは日本ハムの福袋凝視1500円。


中身は…



うん。無難。おかずがないときに役立ちそう。
モーニングサーブって初めて買うな。パッケージが新庄監督だ!
去年はウインナーはシャウエッセンでしたが、今年はよくわからないメーカーのになっている…
シャウエッセン高いからね💦


しかしショックだったのは服箱…1000円。




中身は…



去年も一昨年も買ったけど、今年はすごくショボくなってる!


↓だって去年は…↓



これですよ!明らかにスケールダウンです。
物価高がこんなところにも💦
かさ増しで入っている小麦粉400gがイラッとするわ。こんないらないし(笑)


明日はまた買い物行くのでまたいろいろ買ってネタバレしていきます。

※※※※
明けましておめでとうございます✨



義両親と初詣に行きましたが、すごい人で大変でした。




辰年のお守りを買ってもらいました。
今年もよろしくお願いします!